土日はオープンします

「暑い暑い」しかワードが出てこない昨今、皆様ご機嫌いかがでしょうか?
もう明日から9月ですが、外が蒸し風呂サウナで〜す!

ということでSTAYHOME最高♡と籠城生活は継続中。
エアコン効いてるし、やっぱり家は落ち着くわ〜。

出かけなければいけない時には、とにかくリネンに頼りきりですね。
脚に張り付くようなジーンズ+トップスインした推定10〜20代前半女子を見かけるたび、
「耐えられるのスゴッ…これが若さ……」みたいな畏敬に近い気持ちが湧いてきます。
あれ脱ぐのも大変ですよね、本当にスゴいと思う。

とはいえ健康のためにも運動しないとねーと、最近毎日頑張ってるのが「オガトレ」。
もともとO脚で筋肉バランスもよくないから根本から変えたくて、彼のストレッチも合わせて続けてます。
肩甲骨伸ばすのも気持ちいい。




おかげさまで背中のワキ、効いてる気がする。
しかし音ゲー楽しくてガンガン増やしてったら、今日は筋肉痛MAXでつらいんです……。
足パカめちゃくちゃきつい……運動後ストレッチもしたけどやりすぎた。

でもこれまで買い集めた服がサイズアウトしたら困るので、続けていきたいと思います。。


そして、いろいろ届きましたので今週末土日は2〜7PMで時短オープンします。
暑くて来店ムリよって方は通販もどうぞ〜(笑)