避暑る

東京が暑くて暑くて、外出すると夕方には頭痛みたいな毎日。
もう耐えきれないしデリバリーもなくて暇だしということで、ドライブがてら近郊の避暑地に行ってきました。

川が見たかったんですよね〜。
でも川は水がめちゃくちゃ冷たいから、1分も入ってられないよね。
そういう意味では海の方が楽しいのかもしんないけど、暑いしな。


大自然は、密にもならなくてGOOD。

小旅行ということで、いつもながらの旅のお供。
SPUR.JP取材の時にも持ってたけど、BALENCIAGAのバッグは総レザーなのでホント重い。
荷物入れるとますます重い……でも気に入ってますけども。

Mühlbauerの折りたたみHATに、D'HEYGERExLONGCHANPのウインドブレイカーも。


しかし暑さでボーッとしたのか、Mühlbauerのハットを失意の紛失……!

落ち込みましたが、スペアも買ってあったことを思い出して復活。
備えあれば憂いなし!笑


リフレッシュも出来たので、早くお店を開けたいものです。