ストック状況など

BANANA ALOHAはあと2枚あります。

刺さる人には刺さりまくるALL or NOTHINGな1枚。
探しても見つかりませんから、刺さった方は迷わずどうぞ〜♡

 →highandseek.tokyo@gmail.com

どうせ東京出ないしなぁと、お盆の最終土日にオープンするかは検討中。。
またブログ等でお知らせします。
アポイントや通販のお問い合わせもお気軽に!


ちなみに梱包にこだわりのないうちにしては珍しく、今回はパッケージもカワイイんですよ。
なんとALBA ROSAノベルティ・ジュートバッグが付いてくるという……。

詳細不明ですが、どうやら当時非売品として製造されたものだそう。
長年ブランドで保管されていたのですが、せっかくなのでと今回ご提供いただけました。


プールバッグとかによさそう。

刻印ボタンといい、なんだか贅沢ですよね。
ありがたいです。


ちなみにカットソーは未だ届きません!!
もう来年かなぁぁ!?笑