HATが届いたぁ〜!

このままでは以前購入した服が着れなくなるぞ本気でこの体重をどげんかせんといかん!!

てことでオススメされたYOUTUBEエクササイズにトライしましたら、おかげさまで毎日ハードに筋肉痛です。
筋肉痛のうえから筋肉痛を重ねる日々……でも服のために頑張るぞー!


そして、ようやくウィーンよりHATがデリバリーされました。
いやー、まさかここまで欧米の動きがSTOPするとは予想外で……。
お待ちいただきました皆様に、心より感謝申し上げます。

今週も金・土・日と時短OPENしますので、お気軽にお立ち寄りください。

  26日(金)2 〜 7PM
  27日(土)2 〜 7PM
  28日(日)2 〜 7PM


今回はコロナの影響でデリバリー以外にも問題勃発しまして、FOLDの一部カラーが生産不可になりました。
有事とはいえイレギュラーな事態にお付き合いいただくことになり申し訳なく、
それならばと生産不可カラーをオーダーいただいた皆様には、
実は急遽イベント時には無かったカラーを数色、ブランドに追加で用意してもらったんです。

いやー、こちらのカラーも美しくておおお〜っと♡

これはiphone画像なのでアレですけど、実物はもっとナチュラル&エレガント。
こういう美しいニュアンスカラーって、どうしても国内では見つかりにくいの何故。

ちなみにピンクの矢印刺繍が、フロント中央です。
トップはまだ尖った状態なので、ご自身の頭の形に合わせて、指で押さえるなどして形を整えてみてくださいね。


また個別にメール差し上げましたが、クオリティチェックに引っかかったのはPANAMAでした……。 
天然素材ならではというかブランドが生地NGを出したそうで、現在イタリアより再度素材を取り寄せ中です。
さらにお待たせすることになりごめんなさい……。。

平日のアポイント対応のご希望、ストック状況の確認などもお気軽にメールください。
→ highandseek.tokyo@gmail.com