うごく自分 at PERK MAGAZINE

雑誌「PERK MAGAZINE」がWEB媒体に形を変えたとのことで、
5月の自宅籠城中にビデオインタビューに参加しました。

なんかわかりにくいんですけど、サイトの「MOVIE」とのところの、
中央に出てくる画像をクリックすると観れます〜。
前半後半で、インテリアのことなどのんびり喋っております。

 →「PERK MAGAZINE

 

わたしすでに「GIRL」て年齢でもないんだけど……すみませんね……。
あと、ずっと家にいて食っちゃ寝してたから顔パンパン。。
今はもうちょっと痩せてる(と信じたい)

動画って初めてなので、なんかドキドキでしたね。
読み物のほうもありますよん。 
 →「家で過ごすのが楽しくて」



今週は時短OPEN中です。
平日のアポイント対応、通販のご希望もお気軽にお問い合わせくださいませ。
 → highandseek.tokyo@gmail.com

  19日(金)2 〜 7PM
  20日(土)2 〜 7PM
  21日(日)2 〜 7PM