湿気が……

感染者数も落ち着いてきて、だんだんと街に活気が戻りつつある日本。
しかし欧米はコロナの影響絶大でして、空港が閉鎖されている国もありまして、
諸々デリバリーをお待たせしておりすみません。。

ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解いただければ幸いです。


そして私のD'HEYGEREレザーバックパック、酷使しすぎて入院中。
重いものを入れすぎたせいか、糸がほつれてきてたんです〜。。
このまま使って、レザーが切れたりしたら泣いちゃう。

リペアを誰にお任せしたらいいかわかんないよーと悩んでいたところ、
某ラグジュアリーブランドバッグもリペアしている職人さんと繋がりがあるとのことで、
Forma Shoe Salonさんにお願いしましたよ。

冬も使いまくってたけど、夏衣類にこのレザー合わせると締まるんですよね。
早く帰ってきて……。。


*ちなみに私のは初期モデルなので、ショルダー金具部分のステッチが1本ライン。
 デザイナーにフィードバックした結果、昨年オーダーでご購入いただいたモデル以降は
 ショルダー部分の縫い目がダブルステッチに変更になっております。