画像がUPできない

うう、デリバリーがないよぅ。。
お店が開けられなくて食っちゃ寝してるから、体重がすごいことになってたよー!!泣


ん ……でも待てよ?


デリバリーないないって、私これ毎年言ってない……??
とBLOGを見返してみたら、去年のGWもクローズして家に閉じこもってたこと判明。
(しかも「コンマリ」のこと書いてた……)

むしろ長期クローズが、うちの通常営業なことに気付いてしまいました。
毎回クローズするたびに太ってたのも思い出したし、これはむしろ意志の弱さの問題……!!

怒涛のビッグオーダー会が続いていたので、ここらでひと休みもいいかも〜って思ったけど、
いやそもそも普段から休みまくってるんだからお店やりたいのよ!!
でも今年の春夏物について考え始めたの、今年の2月だったしそりゃ無理だよねッ!!

自分でもビックリしますね、うちの異常さに……。
何があってもなくてもこんなんで……ホントすみません。。。

とりあえず暑くなってきたし時間もあるから、面倒だけど衣替えでもしようかな……。
(あとブログのシステムが改変されたのか写真がUPできません、これいつ直るの)




そしてRALUCAについてはオーダーいただいた皆様にはメールをお送りしましたが、
通過国リスクを避けるために、現在発送について様子見をしている状況です。

ただつい先日個人的にポチったインテリア雑貨が、イギリスからは発送されたみたい。
そのデリバリーも参考に、またRALUCAと相談したいと思っております。
今一度お待たせしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。