TOTAL BEAUTY

届きました!!

そしてすぐさま、ガチガチの梱包を解いて検品です。

配送中に空港で投げ飛ばされて破損していないか、もう不安で不安で。。
自分的には通過国リスクよりも、こちらのほうが心配で。
アーティストも自分も心臓バクバク……。


なんと全作品が無事!! 感無量。

そして並べてみて感動……観るたびに癒されますー。。
美しいものって、本当にいいですよね。

ちなみにガチガチの梱包はこんな感じでして、解くの大変(笑)
このくらい完璧主義でないと、こういう作品つくれないんだろな……とか思いつつ。


さらにここからボックスを組み立てて、再度きちんと梱包してからのお渡しとなります。
また個別にご連絡差し上げますので、しばらくお待ちくださいませ。

お待ちいただきました皆様、ありがとうございました。