もうすぐ届く♡

わーん、RALUCAがようやくスペインから発送されたよー!!泣

あれ検品めちゃくちゃ大変ですけど、開いて全作品を並べたら間違いなく圧巻の美しさ。
今から開くのが楽しみで仕方ないです。

あとは中身がすべて無事届くよう祈るのみ……!!
今しばらくお待ちくださいませ。

全体的にインポートは遅れておりますが、ドメスティックは動いてます。
昨年やりすぎたと封印した某ブランドも、リネン最高ということでCOME BACK……♡
ご期待くださいませ。



いやー、しかし月曜日は暑かったなー。
日差しの強さにもバテました。

もともと着古したものはデザイナーズだろうと家着になる運命ですけど、
長いSTAY HOME生活で家着の幅も広がってきて、カラフルなのはDRIESのメンズ短パン。
暑くなってきたら、そういえば持ってたわと出番がきました。

そして夜のお散歩には、肌寒いのでD'HEYGEREが大活躍していますね。
こちらはテキトーな家着にガバッとかぶるだけで、きちんと感が出てありがたい。


さー、店の再オープンまでには痩せるぞ〜!
ぼそぼそとシーチキンの水煮でも食べてダイエットします!!