オーダーへの感謝&お詫び

Wommelsdorffのハンドカシミアのたくさんのオーダー、誠にありがとうございました!
暗いニュースが多い中で、好きなものがあるって強いな〜と改めて感じられた10日間でした。
デザイナーのAnneも感激しておりました。
心より感謝申し上げます。

そしてしばらくの間、ストアは基本的にアポイント対応となります。
通信販売も可能ですのでお気軽にご連絡ください。


InstagramでもUPしましたが、RALUCAがジュエリーを鋭意製作中。
彼女の住む土地はスペイン郊外なので、コロナの影響もないようで制作に集中できています。
免疫力がアガる美しさ……今月中には完成予定ですの、お届けまでしばらくお待ちくださいませ。


しかし恐れていたことが起こりまして。。

Muehlbauer FOLD HATですが、材料調達先がイタリアです。
そして今回の事態で、"Tabaccoカラー"のみが生産不可となってしまいました。
せっかくお悩みいただいた上でオーダーいただいたのに、誠に申し訳ございません。

そのためFOLD Tabaccoをご予約いただいた皆様には、キャンセル・もしくは代替カラーにつきまして、
ブランドと協議のうえ、今週から順次個別にメールにてご提案させていただきます。
(他のカラー・モデルは生産可能です)

楽しみにしていただいた皆様、大変申し訳ございません。
また先にブログでのお知らせとなりましたこと、お詫び申し上げます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


はやく状況が落ち着くことといいですね……!
皆さまのご健康をお祈りしております。