待機中

近日中に、RALUCAがスペインを出発予定。
オーダーいただいた皆様、しばしお待ちくださいませ。
(追加情報:通過国による配送トラブルを避けるため到着がすこし延びそうです)

しかしデリバリー皆無&自粛にかこつけて、絶賛自宅でダラダラする日々。
もはや自粛というよりも、たんなる自堕落な生活と化してきてますわ。
特に何もしてないときほど小腹が空くの何故……これガチで太りそう。

ていうか、もう4月なのに寒くない!?
お散歩のときはカシミア+ウィンドブレイカーとかしちゃってます。


そして先日は某デザイナーと、夏物ミーティングをオンラインで。
ZOOMとか使うの面倒だったので、FACETIMEでしたけど〜。
生地とパターンはすでに決めてあったので、遠隔でもサクサク進んで助かりました。
無事進行すればですけど、こちらの完成は7月かなぁ……。

怒涛のオーダーイベントも終わり、5月頃からは夏物がデリバリー予定。
リネン&光モノ(アクセサリー)をご紹介させていただきますよん。

キラキラしたものをみて元気出していきまっしょい♡