物欲は永遠

カシミア祭も終わり、ホッとひと段落の今日この頃。
店が閉まっちゃってて、趣味であるショッピングもできなくて悲しいぶー。
High and Seekも店頭はアポイント、通販のみとなっておりますよ。
 →highandseek.tokyo@gmail.com

しかしそんな中、D'HEYGEREのウィンドブレイカーについてのお問い合わせが再燃中です。→【コレ
たしかにこの時期にぴったりなんですよね、このパーカ。
緊急事態宣言の東京でも、息抜きでご近所散歩するときに着ると気分がアガってヨシ!
あと適当な服装してても隠してくれるし〜笑

カーキ・ブラックのみストックあり、180cm・Lサイズ男性でもゆとりがあるサイズ感ですよ。


しかしHATの件もそうでしたが、またもや残念なことがー。

外出着にもなり、#STAYHOMEにもバッチリやないかの別注セットアップを偶然にもご用意してましたが、
Signeが上下バラバラで送ってきた上に、コロナでファクトリーがクローズして残りが届かない〜!
あのリラックスな上下に、アウター羽織るくらいのイメージだったんですけども……。
こちらは秋冬のご紹介となりそうですわ……泣

家にいるなら家着の通販でもしよかなーとリサーチしまくってたんですけど、
家着メインで買った服って、なんだか飽きて処分してしまうこと多い気がするんですよねー。

逆に外でも着れるやつは耐久性もあるし愛着も持てるしで、家で着てても気分がイイから好き。