ご来店について

こういう状況で受注会ってどうなるかなぁと心配しておりましたが、
皆様ものともせずにオーダーしてくださり、誠にありがとうございます。

好きなものがあるって強いなーと、改めて思います。
素敵なものに包まれて、みんなで免疫力をあげましょう!笑

ただ今回バラエティ豊富なこと、私も迷わせることしか言わないので、普段決断が早い方でも悩まれてます。
Instagramに画像をUPしていきますので、4/5まで是非じっくり悩んでくださいね!
メールオーダーでアドバイスご希望の方も、お気軽にご質問ください。

 → highandseek.tokyo@gmail.com

  4/1(水)2-7PM
  4/2(木)2-7PM
  4/3(金)2-7PM
  4/4(土)2-7PM
  4/5(日)2-7PM

今週の店頭スケジュールは上記、時短となります。
アポイントで上記以外をご希望の場合は、メールをください。
また男性でご来店希望の方は、メールでの事前アポイントをお願いします。

****************************************************************************
◉ 安心してお買物いただくため御協力ください ◉

・ アポイント頂いた方の入店を優先させていただきます。
・ 入店後に、せっけんでの手洗いをお願いしております。
・ 体調不良の方は入店NGとなります、メールオーダーをご利用ください。
・男性もフェイスカバーの使用をお願いします。

窓を開けて換気、しばらく前からはドアノブに除菌スプレーしています。
ご不安を与えないよう、私はマスク着用でご対応させていただきますね。
また、ご来店される皆様もマスクの着用をお願いできれば幸いです。

店側として神経質なくらいの方が、皆様にご安心いただけるかと思います。
ご協力どうぞよろしくお願い申し上げます。