【Last 3 Days】Denis オーダー会

トレンチコートが届いて、現在店頭はトレンチコートだらけです。
お待ちいただいた皆様、ありがとうございました!

そしてDENIS COLOMBのカシミア限定カラーも、オーダー期間残すところあと3日。
皆様がどのカラーを選ばれるのか、とても楽しみです!
私も4枚目いっちゃいそうで怖い……。。

アウターとのカラー検証はInstagramでどうぞ → ikonatsukawa


あとInstagramでサラーッと書いてましたが、「1ply Herringbone KIRI NOMAD」が意外な人気です。

こちらは実は昨年デニスのスタジオに行った時に、「黒を探してきてほしい」と言われて1枚持って帰ってきたものの、
眺めていたらなんかいいかもーとなって、あれれぇ気づいたら自分が巻いてるぅー!!?
……我ながら最低な外道です。

実際手に入れてみたらとてもよく、寒くない日はこちらを愛用してて、
Instagramでもちゃっかり巻いてたら、しっかりバレてたという……(その節はすみませんね)

黒とか単色の巻物って後回しにしがちで、タイミングってありますよね〜。

1ply Herringbone KIRI NOMAD

こちら表面がヘリンボーンなので、単色でも表情が豊かでGOOD。
あとサイズは150 x 200とやはり大判ですが、1plyでボリューム控えめなので、首元にまとまりますよ。
今回以下3色オーダー可能となりましたので興味おありの方はメールくださいね。

 ◉ BLACK
 ◉ TIBETAN RED MONK(デザイナー着用のバーガンディ系)
 ◉ MIDNIGHT BLUE(黒にちかいダークネイビー)



YAK x COTTON HOKKAIDO NOMAD

ちなみに来日イベント中は、こちらのブランケットもありました。
オーガニックコットンと、ナチュラルなヤクのヘアーをそのまま染色せずに使用。
冬らしい雰囲気のある1枚でした。
ただカシミアよりはちょっと重量はありますね。

カシミア混でないだけに、価格は81,840円。
こちらもオーダーされたい方おりましたら、メールにてお問い合わせください。

 → highandseek.tokyo@gmail.com


ストアスケジュール
 22(土)12:00〜19:00
 23(日)12:00〜19:00
 24(月祝)12:00〜19:00


High and Seek

東京都渋谷区渋谷1-3-18
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa