【24日まで】Denis Colomb Cashmere Nomad受注会

空港のセキュリティで、PCとiPadを置き去りにしてネパール戻ると、最後にやらかしてくれたDenisです。

しかしDenisも呼んじゃったし、4色も作ったし、もうやりきった感ありますわ〜。
これでようやく、2plyカシミアノマドからは卒業できそうですよネ。

Denis Colomb Hand-Woven Cashmere Blanket 
Nomad Size (200 x 150) 
Exclusive 4 colors for High and Seek

最上級モンゴリアンカシミアを手織りするという、狂気のストールメイカーDenis Colomb(デニスコロン)。

150x200という超大判ダブルベッドサイズなのに、非常に軽く、畳むとマフラーサイズにまとまるのも魅力です。
巻いた時に、ピンで止めなくても落ちてきづらいのも特徴ですよ。

過去カラーは復刻不可につき、今回はHigh and Seek限定色の4モデルのみが受注可能です。
一期一会のスペシャルなカラーリング、どうぞお楽しみくださいませ。

着画モデルは、デザイナーDenis本人の特別出演……笑
サイズ感についてなどは、過去ブログも参照してみてくださいね  →過去ブログ


1) Cinnamon/ Chili Pepper/ Charcoal/ Tourmaline Blue

顔色を明るく見せるシナモンカラーは、バシッとカラーを入れて甘過ぎない大人色に。
こういうニュアンスベージュ、どうしても本能的に惹かれてしまいます。
なかなか見つからないカラーリングでは。


2)  Burnt Tea Leaves/ Moonbeam/ Midnight Blue/ Anis

クラシックかつスタンダード......まずはこれと選ばれることが多い一色でしょう。
落ち着いたグレイッシュブラウンにイエローがパキッと効いて、明るさも備えたスタイリッシュな1枚。
男性にもオススメカラー。


3) Yellow/ Deep Blue/ Moonless night/ Rouge

イエローも上質なカシミアに乗せれば、柔らかく美しくラグジュアリーに。
鮮やかなブルーラインでブリティッシュになり過ぎないながらも、トラッドな良さはそのまま残りました。
Denisもお気に入り、何に合わせても一発でおされLOOKなカラーリング。


4) Blue Mist/ Midnight Blue/ Dark Khaki/ Capsicum Red

ニュアンスブルーに、淡いカーキを加えてマニッシュに。
さらに加えたトウガラシレッドが、冷たくなりすぎない良スパイスとなりました。
差し色として抜群、着こなしをスタイリッシュにアップデート。


イベントではどれかに偏るのでなく、見事に各カラー横並びにオーダーをいただきました。
最初はスタンダードにBurnt TLと思って来られた方も、実際巻いて他の3色を選ばれることも……。
カシミア自体が上質でやさしい表情がありますから、実際どのカラーも派手になり過ぎないんですよね。
たとえばイエローも鮮やか過ぎずに、意外なほど馴染むんです。

どうぞ直感でお好きなカラーを選んでくださいね。


ちなみにカシミア価格は爆上がりを続けておりますが、イベントということでプライス頑張れました!


 デポジット:50,000円(1点につき)
 デリバリー:8〜9月頃を予定
 *ハンドメイド受注生産品につき、ご予約後のキャンセルはお受けできません。

【メールオーダーをご希望の場合は以下の情報をお願いします】
  ◉ご希望カラー
  ◉お名前・電話番号
  ◉ご希望のデポジット決済方法(クレジット決済 or 銀行振込)

   → highandseek.tokyo@gmail.com


ストアスケジュール
 20(木)14:00〜19:00
 21(金)14:00〜19:00
 22(土)12:00〜19:00
 23(日)12:00〜19:00
 24(月祝)12:00〜19:00