THANK YOU FOR EVERYTHING

2019年最後の受注会にご参加を頂き、まことにありがとうございました。

RBジュエリーは、どれにするか迷われる方が続出!
悩んでいるお客様とで女子会状態となり、とても楽しかったです。
皆様ありがとうございました。

一点一点手作業で作られるピースなのもあり、デリバリーは3〜6ヶ月後となります。
気長に待って頂けましたら幸いです。


そしてコヒーレンス のコートも、たくさんのオーダーをありがとうございます!
こちらはデリバリーは1月末を予定しておりますが、数が数なので若干2月にずれ込んでもお許してください。

また期日を残してオーダーストップとなってしまって、本当にごめんなさい。
そして検討はしましたが、増産は行わない方向です。
もちろんご希望いただいた全員にお届けしたいのですが、生産上なかなか難しいのです。

まず増産するとなると、限定カラーのため新たに生地を染色をする手配が必要です。
カシミアライナーも限定生地なので発注が必要(数十枚分など必要な量だけでは買えません)
他にもベルトパーツや、ボタンは1着35個ということで、10着でも単純に350個の手配が必要です。
またファクトリーに生産スケジュールを突然ねじ込むことも出来ないため、デリバリーは早くても夏前でしょう。
さらに使えない生地残反が出てしまうと廃棄となりますし、ブランドと環境の負担にもなってしまいます。

また今回は1〜2ヶ月後というスピードデリバリーとなりますが、これはストアを信じて、
事前に生地を何十着分も準備し、ファクトリーのスケジュールを押さえてくれたブランド側の努力があってこそです。

それと詳しくは書きませんが、実はストア側もリスクを負って開催に漕ぎつけました。
Y'sPINKやYINDIGOの時もそうでしたが、今回のような「限定品」受注会というのは、
企画から生産・販売まで、ブランドとストア双方がリスクを取って様々なハードルを越える必要もあり、
なかなか簡単に増産ができないのです。。

そのため土曜日以降にオーダー希望を頂いた方々には、オーダー頂ける方のみに年明けにご連絡させてください。
ただギリギリ生産できたとしてもXS1着のみだと思われます。。
ご希望に添えず、誠に申し訳ございません。
(デポジットを頂いた方まではオーダー確定しております)


しかし、こういうことを目の当たりして、私自身もかなり気が引き締まりました。
皆様の決断力にあてられ、今後はますます自分のショッピングのスピードが増しそうです。
「買う」って言う前にカードを出す勢いでいきたいと思います……。


たくさんのオーダー、本当にありがとうございました。
今後も皆様に喜んでいただけるよう、たくさんSEEKしたいと思います!