Trenchサイズ&スケジュール【訂正】

Richfield Trousersはサイズ1は完売しました。
現在ストックがあるのは2・3のみです。

そして今週のスケジュールは以下の通りです。

  18日(水)12〜7PM
  19日(木)12〜7PM
  20日(金)12〜7PM
  21日(土)12〜7PM
  22日(日)12〜7PM(オーダー締切)
  23日(月)12〜7PM  

*23日は祝日ではなかったのでアポイント対応に変更します。
「来店予定だったのに…」という方はメールをください。
 実質のオーダー締切日も22日に変更となります。

RALUCAジュエリー・トレンチコートともに【22日(日)まで】オーダーが可能です。
そして年末〜1月末まで、トレンチコートがデリバリーされるまでクローズします。

お問い合わせは以下メールアドレスまでお願いします。
 →highandseek.tokyo@gmail.com


そしてコート……トレンチ難民の方々にものすごい反響……!!

いやー、ほんとカラーと素材のバランスで、大成功したんですよね!!
完成したのがブログ発表3日前で、サンプル見るまで吐きそうに緊張しましたが。。
コヒーレンスにご協力いただけて、また皆様に喜んでいただけて本当に良かったです。

そしてサイズ展開ですが、ブランドと相談し、今回はXS 裄丈LONGタイプを特別にご用意可能となりました。
目安となりますが、サイズ選びは以下のような感じです。

【XS】着丈109cm  胸囲110cm  裄丈78cm   →身長156cmの私がBlogで着用サイズ
【XS LONG】着丈109cm  胸囲110cm  裄丈のみ82cm    →身長170cm前後の方に
【M】着丈115cm  胸囲122cm  裄丈88cm   →身長170前後で体格の良い方・身長175cm以上の方に


そして……実はカシミアライナーは生産枚数に限りがございます。
この厚みのカシミアしか生産していないファクトリーとかなんとかで、多くは作れないらしく。
皆様ご存知かと思いますが、うちの場合はこういうのはセールストークでなくガチです。
たぶん大丈夫だと思いますが、ライナーをご希望の方は早めのご予約をお願いします。すみません…。。


すこし後ろに抜き襟もできるような、しなやかな生地感です。
春にはジーンズ+タンク&ブローチに、トレンチのベルトをキュッと縛ってドレスみたいに着てみたいと妄想中♡
そういうのってヨークが貧弱だと成立しませんが、これならいける!

女性にはこうした遊びも是非お試し頂きたいです。
きっちりとも、崩して着れるって、お得感ありますよね(笑)


High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
*道順→コチラ
Instagram: ikonatsukawa