【22日まで受注会】COHÉRENCE 限定トレンチコート

このコートを着て自宅を出て3分、見知らぬご婦人から「素敵ねぇー!」と絶賛されビックリ。
実話ですよ、すごくない……? 
もうこれだけでも、このトレンチコートは成功したと言ってヨシ。

というのも昨年末、お蕎麦屋さんで初老のご婦人を見かけたんですね。
きれいなサイズ感でトレンチを着てらいして、ああ、素敵だな〜って。

そこから時間をかけて、トレンチコートについて研究しましたね。


で、まず日本人にあの薄いベージュって難しいのでは……と根本的な気付きがありました。
ベージュってトラッド感が強いし、スキンカラーか黒髪のせいなのか顔がボヤけてしまうような。
ラグジュアリーで、顔が引き締まるカラーがいいよねー!

それとスタンダードはコットンギャバだけど、あれ重いし、意外にもたつくから肩凝りますね……。
ロングでないとヤダけど、軽くて着心地がよくないとダメー!

あとロングコートは裾の雨ハネが気になる……とりあえず撥水してほしい!

そうした注文の多い洋服店の要求すべてをクリアしたのが、今回の別注・限定トレンチコートです。



ファッション性はありながら、ファッション過ぎないこと。

プロダクトとして良質で、永く愛用できること。

そして絶対に就活生みたいにならないこと!!笑


年齢を重ねて着てもカッコいい、ザ・オーセンティック・トレンチが登場です。


ていうかプライスでモノを語りたくないけど、カシミアライナーやっす……。。
これ今回の別注用の限定カシミアライナーでして、通常のものより厚手。
実は当初予定価格より下がりまして、もはやコヒーレンス からのクリスマスプレゼント企画となりました。

フロントは右前(メンズ仕様)・左前(レディス仕様)どちらも可能なユニセックス。
サイズ・価格も含めて、詳細はまた今週中にBlogにUPしますね。

High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
*道順→コチラ
Instagram: ikonatsukawa