オンナと買い物

Orchid22のジュエリーですが、第一弾がモスクワから発送されました!
最近ロシアの検閲が厳しくなったとかなんとかで、2回に分けて発送するそうです。
またデリバリーされ次第、ご連絡差し上げます。

そしてYINDIGOのカシミア ニットも、来週以降には発送可能となりそうです。
こちらもご予約の方に順次ご連絡を差し上げますね。


そういえば今日、閉店間際の某ショッピングセンターを通り抜けたところ、
「なんか買いたいーッ!!」て大きな声でご友人とキャッキャするご婦人がおりました。

やー、それわかるわー。
私もなんか買いたいんだわー。
というのもここ数日、なんだか物欲が高まっており。

これってこれってホルモンバランスのせいかも〜!?なんて思うんですけど、
そうなると月1で物欲高まるってことになるんですよね。

私だけ…? それとも女性一般にあることなの……?
(↑仲間は常に募集中につき気になる)

こういうときZARAとかでポイッと買い物してガス抜きが出来たらいいんですけど、
なまじ質のよいものに慣れてきていると、ぜんぜん踏み切れないわけですよ。
動く時にストレス感じるようなものは欲しくないし、安布が肌をくすませる……。
それにコンマリ大先生じゃないですけど、きちんとトキかなきゃラメェェッて。

そしたらガス抜けないから、物欲が積もる積もる。。
どこかでドッカン爆発しそうで怖い。
なので余計にいろいろ早く届いてくんないかなーって思ってます。


そして以前は「自分へのご褒美」みたいな買い物もよくありましたが、
バイヤーになってからは「研究のため!」という強力な理由も加わっており、
さらに今後はそこに「たぶんPMSだし(←NEW!)」が追加となりそうです。

自分では抗えないのよー、ホルモンのせいだからねぇー。

あ、うん、そうそうー、結局なんでも理由にするんだけど。
なんならPMSは20日間続くとか言い出すし、
そのうち「太陽が眩しかったから(by カミュ)」つって買い物するわ(笑)

ちなみに今後追加されると予想される理由は「どうせ人間は死ぬんだし」ですかね。
おれ働いてるのになんのために我慢しなきゃいけないわけ〜!?
生きてるうちは今を楽しみたいでぃーす!!