何も届かない(アポイント対応中)

何故でしょうか、何も届きません。
店も開けられないので時間を持て余して、ベンチに腰掛けてボヘーッと空を見上げたりしています。
お菓子もボリボリ食べてるし、また太りそう。

ていうか2週間くらい前に、Orchid・Innaが「あと10日で送る」って言ってきたんです。
しかしもうとっくに10日間過ぎてて10月だし、その後は音沙汰ないのですが?
オーダーリクエストを頂きました皆様、申し訳ございませんがもうしばらくお時間ください。

そして店頭には現在、完売していたD'HEYGEREベルトの追加デリバリー分が1本だけあります。
気になる方はご連絡くださいませ。
 → highandseek.tokyo@gmail.com


ちなみに今月のストアの予定は、こんな感じです。

 ◉バロックパールジュエリー:10月中デリバリー
 ◉YINDIGO AM オーダーニット:10月中デリバリー
 ◉Bonhomme x ensou APRON:マテリアル届きまして11月初旬にオーダー分のみデリバリー予定


そして引き続き、今後もザ・少数精鋭のリリースとなります。
カシミアニットもあるし秋冬はもう十分やろーみたいな気分になってたので、
後はプチプラカットソーと、パンツと、異色コラボというところでしょうか。。

あっ、でも11月以降のタイミングで、オーダーイベントを2回ほど開催予定です!
どちらも新ブランド、お楽しみにどうぞ!!


そして海外出張に行こうかなとも思っております。
10月に行けなければ11月には行くので、その間はクローズします。
よろしくお願い致します。