今週末は時短OPENします


先週末はたくさんのご来店ありがとうございました!
「リア充が大きな百合の花束をもって現れる」という少女漫画ファンタジーな出来事が起こり、
今まで、そして今後の人生についていろいろ考えさせられた週末でした。

店頭にはY's PANTSが1本あります!
平日はmod.展示会作業にてクローズしますが、週末は時短OPENします。

7日(土) 14:00〜19:00
8日(日) 14:00〜19:00

お店には行ってみたいけどいつも開いてないと思われている方も、是非お気軽にご来店くださいね。


ちなみにブログに出し惜しみしたD'HEYGEREがSOLDしてしまい、ワナワナしています。
すぐさまStefに問い合わせたところ、ベルトだけ数点あるそうなのでお取り寄せ。
いつもないない返答されるから、あると言われてビックリしました。
デザインはもちろん、レザーのクオリティが好き。

しかもBonhomme x ensou MAP Apronも再販可能となりました!
といっても数枚ですが……でも嬉しいです。


High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
*Instagram: ikonatsukawa