NEW BRAND DELIVERED

ボーダーといえばSAINT JAMESが定番ですが、そのスタンダードさに正直ちょっと飽きてきて。
それに年齢のせいでしょうか、最近はあの生地感が着ていてちょっと窮屈で……。

ほんのすこしだけ、すこしでいいから抜けがほしいよ!

ただ永遠のスタンダードであるボーダーだからこそ、
たんなる"デザイン"に落ちてしまわない、確固たる生産背景が必要だと思ったんです。

そこで探し続けること約2年……。

ようやく理想を実現できるブランドを発見、スペシャルオーダーできました。


20年前のDeadstock生地を使用の、Made in France。

しかし春頃デリバリーのはずが、フランスファクトリーなだけに時間がかかり今到着。
まーでも作ってみたら大変で、こういうのがどこからも出なかった理由がわかったというか……!


ということで恒例の「誰か作ってくれるはずだ」と待っていても、誰もやってくれなかったから作ったシリーズ。

UNISEXの2サイズ展開、女性でも男性でも着用可能な1着です。
詳細はまた書きますね。