スケジュール&展示会出展記


今週平日9日(月)〜13日(金)はアポイント対応、
週末14日(土)15日(日)は2〜7PMで時短オープンします。

アポイント希望の方は、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
 →highandseek.tokyo@gmail.com


ところで先週は、ディレクションで関わっている「mod. LIFE HARDWARE」で展示会デビューしてきました。
いつもはバイヤーとして買い付ける側ですが、今回は出展する側となりドキドキ。。

来場者が辿り着かないといわれる隠れ家的エリアで、周囲からは嘆きの声も聞こえてきましたが、
インテリアブランドのmod.としては一角をお部屋みたいにできたのでラッキーでした。
それにデキるバイヤーほど全エリアしっかり回るはずなので、とくに心配ないというか。。


おかげさまで、全モデル評判がよくて嬉しい!!
ニッチなラインナップだけど、やっぱりニーズあったんだ〜と安心!!
早速都内でも取扱いがスタートする予定です。

あとインテリア業界のプロからすると、安いと感じられた方も多いみたい。
この価格は一貫作業でこそなので、そういうのところを評価してもらえるのも有難いなと。
「個人的に欲しい!」と喜んでいただいた方もたくさんいて、出展してよかったです。

mod.は職人が手作業で製作する、1点ずつ風合いが異なるクラフト品です。
なので既製品には出せない表情が出ますが、日本人はそういう不均一さをリスクとして嫌がる傾向もあります。
でもクレームを恐れていると、味気ない大量生産品ばかりの世の中になってしまうし。。
こういう部分、伝えていけたらなーと思っています。


全身ブラックや全身ホワイトなど、展示会スタッフとしてのコーディネートを考えるのも楽しかったです♡

Instagramでチラ見せした新作ボーダーはNEWブランド、ありそでなかったやつ。
またブログでご紹介しますね。