SOLD & アポイントお願いします

Spain and Parisを旅してガッツリお休みすることで、エネルギーに満ち満ちた私。
意気揚々と再オープンしましたが、先週末リリース品がSOLDしました。

つきましては、次回デリバリーまでアポイント対応とさせていただきます。
シューズの引き渡しやお問い合わせ等、メールにてお願いします。
 → highandSeek.tokyo@gmail.com


というか今回のリネンで1ヶ月くらいオープンする予定だったので、
エネルギーの行き場がなくなり、家で漫画とか読んでグダグダして太りそうです。
とりあえず、参議院選挙にでも投票しに行ってきます。

しかし東京の候補者……「何の罰ゲームなんだよっ!?」て感じの消去法で選ぶしかないのですが。
まーだからといって投票しないと高齢者向けの政策しかされなくなりそうだし……
とにかく意思表示はしておこー。

シーズンレス&オンタイムリリースの弊店ですので、まだぼちぼちいろいろデリバリー予定。
しばしお待ちください。。