【3連休オープンします】Le Yucca's届きました

ようやくぼちぼち時差ボケが治ってきました。
今週末3連休は12〜7PMでOPENします。

そして、別注Le Yucca'sが店頭に届きました。
オーダーいただいた方には、また個別でご連絡差し上げますね。
お待ちいただき、誠にありがとうございました。


上はメンズ「Brogue」。
レディスとはまたバランスが少しだけ違って、こちらもセクシーで美しいですね……!
メンズはヒールがストレートなので、レディスよりもマスキュリンさがあります。



そして「Lace-Up」も、今回はブラックのリクエストがあり制作。
ブラウンと同じくベジタンカーフで、こちらは育つのが楽しみな一足です。
これまでリリースの別注4モデル、どれも改めてみても素敵だなーと思っちゃいました♡

「備えあれば憂いなし」な夏リネンも、今週末リリースします。
続けてブログ書きますね!


High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
*道順→コチラ
*Instagram: ikonatsukawa