Thank you so much!

たくさんのニットのオーダー、誠にありがとうございます。
まだまだ滑り込みなオーダーが届きまくっておりまして、集計が追いつきません。

で思い出しましたよね、昨年のY’s PINKスニーカーのオーダーイベント。
あれも途中から「え、この通販作業とか自分一人で全部やるの……!?」と震えました。
あのときはファクトリーがガチで買収されてデリバリーは遅れるわ、
デザイナーは数日間に渡る過酷なハンドペイント作業をすることになるわで、
いまも関係者全員のトラウマになっています(笑)

すでに「来年もやって」と言われておりますが、どうでしょう〜!?
ニットもそもそもは「糸」ですから、染色都合でカラー廃盤とかありますしね。
毎度ながらの一期一会をお楽しみくださいませ♡


そしてしばらくクローズ、ちょっとお外に出かけてきます。

いつもは滞在先でBuying日記を書いてますけど、今回は渡航テーマが「初心に戻る」。
パーソナルなものにしたいので、Blogは放置で、更新するとしてもInstagramでしょうか。。

とかいつつ書きたくなりそうなんですけど、その勤勉日本人DNAにもとりあえず抗ってみようかと思っております!


帰国した頃には、オンタイムで夏のリネンアイテムがご紹介できるかとー。
お楽しみにどうぞ!