HAT ORDER

    
HAT ORDER EVENT、たくさんのご来店・メールオーダーをありがとうございました!
皆様に喜んで頂けてとても嬉しかったです!!

デリバリーはお伝えした通り2〜3ヶ月後を予定しております。
ブランドからは「少なければ早く作れる」と説明されていましたが、おかげさまで結構なビッグオーダーに……。
昔ながらのハンドメイド製法のため完成には時間を要しますが、夏前にはきちんと届くようベストを尽くしてくれるそうです。
ウィーンということでイタリアよりは信頼できると思います。

現在かけこみオーダーを追加でまとめております。
うちは帽子屋さんではないので、もちろん店頭フリー分はございません。

オーダーをいただきました皆様、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。
ありがとうございました。

じつは今年は他にもオーダーイベントをいろいろ仕込んでおりますよ〜ふふふ。
どうぞご期待くださいませ!


*次はオーダーではありませんが、ヤバいシルクが届く予定です。