3/2〜3/10【Mühlbauer ハット受注会】Model.2 BAO HAT

今週末3/2(土)からの1週間、ハット受注会を開催します。
店頭でご試着もできますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

月火定休日クローズ、3/6(水)〜3/10日(日)は12〜7PMで通常オープンします。
(*)10日(日)のみオープンが遅れる可能性がございます
(*)またどうしても月火来店ご希望の方はメールをください 

 
Muehlbauer "Bao Hat"
Material: Natural Bao
Size: 55, 56, 57, 58, 59, 60, 61
Price: 34,560yen
Handmade in Austria

2つめのモデルは、ナチュラルかつ洗練されたBao Hat。
いや〜、もうとにかく美しいの!

BAO (バオ)素材とは、ココヤシの茎や葉を使用して編まれた丈夫な天然素材。
その素材感を生かしたこのモデルは、光を浴びた時にとにかくスタイリッシュ。。
しかも薬品加工がされていないので妙な気取りがなく、リラックスした印象に仕上げられています。

あー、これをかぶってテラスで昼間からお酒をいただきたーい!!
これはこれで折りたためるハットでは出せないカッコよさがありますからね。。
できれば両方揃えておきたいところでしょう。



日本人の丸顔をすっきりとして見せてくれるよう、木型を選んでのスペシャルオーダー。
クラウン(高さ)は約10cm、ブリム(ツバ)は約9cm。
「女優帽」のように大げさにならないように、さりげなく普段使いできるようディテールを調整しました。

ちなみに大きなイヤリングはNEW BRANDのもの。
待っておりますが全然届きませんよ。





髪型ちがうと雰囲気かわりますなーというサンプル画像。。

ハットらしいクラシックシルエットでもキメキメにならないのは、洒落の効いたブリムの仕上げのおかげ。
外側にリボンがないので顔周りの邪魔にされず、服装も選びません。

こちらは55〜61までのサイズオーダーと、ピン&ペイントのカスタムが可能。
ピンのカラーは、この素材の上ならどれを選んでも素敵かと。



また後方のカラーペイントはサンプルのORANGE、さらにBLUE、WHITEの3色からカスタム可能。
全周ペイント等のアレンジも可能だそうです。
もちろんNO PAINT(ペイントなし)も選べますので、お好みでリクエストをどうぞ。


【オーダーご希望のかたへ】
◎デリバリーは2〜3ヶ月後の予定。
◎サイズ等セミオーダー品のためキャンセル・返品はお受けできません。
◎受注の際に代金半額相当をデポジットとして頂きます。
◎ハット用の専用箱は付属しません。

メールオーダーをご希望の方は以下の情報をお願いします。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 ・モデル名:BAO HAT
 ・ピンカラー:GOLD/SILVER/WHITE/BLACK
 ・カスタムペイント:NO PAINT/BLUE/ORANGE/WHITE
 ・サイズ:55〜61
 ・お名前・住所・電話番号
 ・デポジット希望お支払い方法:銀行振込 or クレジット決済

例)「ホワイトピン、ペイントなし、58サイズ」でオーダーご希望の場合
 ・モデル名:BAO HAT
 ・ピンカラー:WHITE
 ・カスタムペイント:NO PAINT
 ・サイズ:58
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

四捨五入のジャストサイズをお選びください。
こちらも天然素材かつ大量生産品ではないため、1点ずつ生地に個性があること御了承ください。

 →highandseek.tokyo@gmail.com