Buying Days


今週末は23・24日は、13〜19時でOPENいたします。
平日はアポイント対応いたしますので、ご希望の方はお気軽にご連絡ください。
 →highandseek.tokyo@gmail.com


さて、いまは日本が展示会シーズンなので、平日は国内ブランドをいろいろ見せていただいておりますよ。
日本人らしいマニアックな気質がいい具合に出されていて、面白い。
いろいろな制限もあって難しいことも多いのですが、そういう点も含めて学ばさせてもらっています。

というか、そろそろParis Fashion Weekなので行くべきか迷いますけど、やっぱり今回も行かないかな。。
欧米と日本ではますます方向性に差が開いており、「This is Fashion」な服を見せられると逆に混乱します。
いまはブランドのネームバリューで選ぶっていう時代でもなくなっていますし、
「いいものはいい」というクオリティ&バランスの時代なのでしょう。

とはいえ近いうちにLA方面には行きたいなー、なんとなく。


そういえばY'sにも生地千本ノックにいきましたが、今回のファブリックもやばい。
ここは毎回いいの選べたわーって達成感がありますね。
すべての宝の山(生地)を使い尽くしてやりたいですよ。。
Exclusiveなカプセルコレクションとなるので、届くのが楽しみです(相変わらずY'sらしさはない笑)

例のハットも早くご紹介したいですが。