ありがとうございます&スケジュール

   
Le Yucca'sのたくさんのオーダー、誠にありがとうございました!
今週中にオーダーをまとめ、サイズ・モデル等について再度確認メールをお送りいたします。

もし「オーダーしたのに18日になっても届かない!」ということがありましたら、
お手数おかけしますがご連絡いただければ助かります。


今回はオーダーということで、めずらしく店頭で男性のBIGな足を拝見したりと新鮮でした。
久しぶりの方にもお会いできて嬉しかったですね〜!

しかし気付いたのですが、何故か「無理だと思って諦めてた」といわれることが多く。
いやいや、皆様もっと気軽にリクエストしてくださいよ!?
内容は若干マニアックなストアだけどツーンとかしてませんよ!!

Bit Loaferも、頂戴した強いリクエストを思い出せたから進みましたし、
意外とリクエストすると、どこからともなく何かが出てくるなんてことも。

もちろん生地的に再生産が難しく無理なことも多いですが、
いろいろ要望を聞かせて頂けるのは嬉しさしかないので、何かあればお気軽にお伝えくださいね。
(そういえば男性からジュリアンブーツの希望とかもあったけど、どうなんだろ)



今週末16日(土)、17日(日)は12〜19PMでオープンします。
平日ご来店希望の方はメールくださいね。
 →highandseek.tokyo@gmail.com


ちなみに今月には、昨年チラッとBlogにも書いた春夏ハットのオーダーイベントも実現しそう。
今からワクワクです!