ストック状況&スケジュール

 
ストック状況、スケジュールのお知らせです。

D' HEYGERE Bagはリリースしたばかりなので、さすがにまだあります。
ちなみにコレ、ブランドの定番品ではありません。
完成度の高いBagが、サクッと翌シーズン消える恐ろしさ。。

Wi-Jitrのジーンズは、Wranglerベースが店頭に1本ございます。
こちらウエスト実寸68cm(股上26cm)の、Sサイズ個体ですね。
今回デリバリーされた中でも、大きなペイントが入っている一本です。
このシリーズはとにかくカワイイ……見てるとニヤニヤできる。
ヴィンテージゆえのシンデレラ待ち。

Le Yucca's別注Brogueは36が完売、現在は37、38が店頭にございます。
サイズ感などもお気軽にご相談くださいね。

来週は平日もオープン予定です。
インフル等で不定期となりご迷惑おかけしました。。
メールでのお問い合わせもお気軽にどうぞ!
 →highandseek.tokyo@gmail.com

  7日(木)13〜19PM
  8日(金)13〜19PM
  9日(土)13〜19PM(*7〜9日は13時OPENです)
  10日(日)12〜19PM
  11日(月祝)12〜19PM



ところで今期はジュエリー、アクセサリーなどの小物類が充実。
すでにたくさん服を持っているのもあるかもしれないけど、今はそちらを強化したいんですよね。
シンプルでくだけた服装をLe Yucca'sのようなシューズや、D’HEYGEREで締めていくとか、そういう気分です。

もともと洋服は偏愛少数精鋭でしたが、さらに突き詰めて、
シンプルに替えのきかない抜けたアイテムがほしい気分なのです。
身につけていて1日がひそかにウフフってなる感じが理想。

Le Yucca'sのオーダー情報についても、また書きますね。