すみません、インフルエンザになりました

  
インフルエンザになったので、今週末はオープンできなくなりました。。
もうひとり新アーティストをご紹介したかったのですが……無念です。。
 
なんか鼻がめちゃくちゃ痒いなー、乾燥のせいかなーと思ってたら昨晩から発熱。
歩いて病院行けるくらいなのでそこまでひどくは感じませんが、移すといけないのでオープンは来週にします。すみません。
鼻に棒を突っ込まれる検査はじめてでした、キツかった。。


こちらのensou W507も再デリバリーされてましたが、前回キャンセル待ちをされていた方々でSOLD。
これ再構築ということで、ベースがなかなか見つからないんですよね。。