2019/01/09

A HAPPY NEW YEAR

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

年始は「あそびあそばせ」をダラダラ読んだりして楽しみました。


おっーと……表紙を並べると強烈……ロリっぽい。。
しかし内容はまぁまぁゲスなギャクマンガですから、声出して笑いました。
あとNetflix導入して前から気になってたドラマを鑑賞してみたりー。

てそんなことしてると、あっという間に1月が過ぎ去りそうでやばい……!!
アポイント対応はしておりますので、お気軽にメールくださいね。
 →highandseek.tokyo@gmail.com


そして予告通り、2019年はまずシューズからのスタートとなります。
むふふのふ、1年振りにLe Yucca's別注ブーツを仕込んでまいりましたよ〜。

最近ではラベルを変えたり生地を乗せ変えることでも「別注」と呼ぶようですが、
うちでは今回も何もないところからワンモデルを作り上げてもらいました。

とりあえず役得ですぐに履いてみましたが、いいねいいねー。
英国紳士靴のようなオーセンティックさに、イタリア流の色気のあるフォルム!
トラッドに真面目になりすぎないし、春にはジーンズ+Tのようなカジュアルスタイルに噛ませたい!!

デザイナーも「理想形」と評してくれた一足。
来週にはリリースしますのでどうぞお楽しみに!


ただ今回は、サイズ展開が少なめ。
サイズがない場合は、リクエスト対応をYucca氏に掛け合うことになりそうです。
前回のブーツはメンズのサイズオーダーも通りましたが、今回はどうでしょう。