High-neck Tops


リリース2つめ、シンプルだからこそ奥深いHIGH-NECK TOPS。

これはめずらしく、都内の合同展示会で出会えたデザイナー。
通常展示会にはサンプルのみが置かれており、オーダーすると届くのは来年です。
しかしそれを無視して、「これを今すぐ売ってくれ」と非常識なリクエストをかましたんです。

そうしたら偶然にもブランドが間違えて送り込んだ製品てことで、購入に成功!
その時は3枚だけ手に入りましたが即日SOLDとなりました。

ただラグジュアリーにスポイルされてる俺ちゃん達、こういう中途半端プライスこそ不安なのでは……?
何回か自宅&イギリス洗いを試しまして、大丈夫認定からの正式オーダーですからご安心を。

High-neck Tops by Signe
Color: Black, White
Size: S, M
Price: 15,660yen(incl. Tax)
Made in Denmark 🇩🇰

デンマークのど田舎でブランドをしているSigne Rodbro。
しっかりしてるようなしてないような、ちょっと心配しちゃうどユルなデザイナー。
日本初上陸でございますよ。

NYCのキャリア感、Parisのキッチュさ、LAのグダリ、日本の生真面目さ……
そういうのとはまた違う、なんだか絶妙に力の抜けたデザイン。
これが北欧ってことなんでしょうか?



ポテッとしたハイネックが良バランス。
袖は長めでくしゅくしゅと。

なによりこの生地が、むにゅーんとして、独特なきもちよさ。。
私のような首が激弱なハイネック難民にもやさしい肌触り。

サステナブルを提唱するデザイナーということで、96%Organic Cotton+4% Elastin。
100%コットンではないことで小綺麗で、カジュアルまでいかないちょうどよい雰囲気です。


白過ぎないミルキーホワイトと、黒々しいブラックの2色展開。
画像ではSサイズ着用:身長156cm・通常36サイズ(9号)でゆるめです。


通信販売も可能ですのでお気軽にメールください(返信をお待たせしたらごめんなさい)
 →highandseek.tokyo@gmail.com