2018/12/29

HAPPY HOLIDAYS!

   
2018年も残すところ僅か……本年も誠にありがとうございました。

いや〜毎年この締めの時期に1年を思い返すと、皆様のことマジで自慢したくなるんです。
なんつー素敵な方ばかりなんだろなーと、性善説を信じたくなります。
お会いしている方も、メールでやり取りさせて頂いている方も、いつも本当にありがとうございます。

High and Seekもなんだかんだで4年目に突入。
今年はY's PINKとのコラボレーションがスタートし、逆にVETEMENTSとはサヨナラ。
インテリアブランドの mod. LIFE HARDWARE もディレクションしたりと新しい挑戦もありましたね。

いろいろ接客をうけていて感じますが、今は業界外の方のほうがよほど服飾に詳しいのではと。
自分自身も半分業界に足を突っ込んでいる身で、4年目ということで慣れが出ないよう、
これからも消費者という冷徹な目を失わないようにしていきたいです。

なんにせよお店という大義名分で、服飾好きをとことん追求できるの超最高〜♡
2019年も皆様に楽しんでいただけるよう精進しますね!
最初のデリバリーはシューズになるのかな?
またまた別注を仕込みましたので、お楽しみにどうぞ。

ちなみに私生活では暴走老人の相手で、なかなかせわしない1年でした(笑)
ようやく引退されたので、今年はやりたいことができそうです……ホッ。


2019年が皆様にとって素晴らしい一年となるようお祈り申し上げます。
心からの感謝をこめて。

夏川イコ