VETEMENTS T-Dress

 
帰国、しかしいやー今回は本当にやばかった!

電車なら渋滞に巻き込まれなくて安心と成田エクスプレス的なやつに乗りましたら、
「空港まで15分!」という謳い文句は完全詐欺で、ノロノロ運転40分。
余裕を持って出たのに到着した頃には搭乗が始まってまして、空港内を全力でダッシュですよ。
日本の電車運行、本当にすごいです。。

さておき、週末10日(土)から再オープン。
リリースアイテムのご紹介です。

VETEMENTS -Demna’s Fav T-
Size: UNISEX

1点目は、わざわざTシャツにTシャツが転写されたトップス。
こういうのは、もはやシーズンレスアイテムですよね。

インパクトのあるプリントは、重ね着にも最高。
他にもロゴロゴしたTシャツなどいろいろ出てましたけど、
自分が買うなら重ねても1枚でもカッコいい、デザインもプライスも主役級のこれですね。


実はこれ6種類くらいある「Demna's Favorite」シリーズの1枚なのですが、
プリントやデザインクオリティなど総合的に判断し、これしかないと自分は思いました。

フロントには鷲の紋章のうえに、経済用語「GENERATION ALPHA」がガッツリ。
大大好きな、ヴィンテージでみかける重厚なラバープリントが嬉しいです。
厚みが1mmはあり一部はラメ入り、光沢がアクセント。
しかも近くで見るとダメージがあるようにプリントされていて、本当に芸が細かいですよこやつらは……。。


このバックプリントのメッセージも好き。
 「FREE HUG」と書いているにも関わらず、相反する2つのフレーズ。
ド意訳すると「ウザいことに巻き込まないでね〜」って感じでしょうか……こういうウィット大好物です。
メッセージ性あるけど、パッと見ただけではわかんない煙に巻くような感じもいい。

転写のバランスもうまいな〜と(体が細く見えるし!笑)
1枚でドレスのように着るのもおすすめしたいのです。


引き続き更新します。

High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
*Instagram: ikonatsukawa