VETEMENTS -Postcards on your Feet-


VETEMENTS -Postcard Slingback-
Size: 36 / 37/ 38
Heel: 6cm
ONE OF A KIND

この美しいスリングバックに、言葉での説明必要でしょうか……?

ZURICH、LONDON、PARIS、VENICE.......そしてTOKYO。
最高にエレガントなフォルムに、ポストカード柄という遊び心がたまらない。


一応は秋冬だからーとか考えるんですけど、これは圧倒的に無視。
欲求優先で買い付ざるをえませんでした。

しかも届いてみたら、同じ柄がひとつとないONE OF A KIND(一点物)で!!
めーちゃーくーちゃー萌えなので、たくさんオーダーすればよかったかーと後悔してます。
ていうか、このモデルは世界に数点しか存在しないのでは。


リアリスティックにヒールは約6cm、安定感ありますね。
ディテールまでポストカードです♡

ちなみにLONDONで気付きましたが、SNSの普及により、いまポストカード販売が激減してます。
だからこそ、このアナログなニュアンスが余計に魅力に感じるんですよね。