LONDON 6


旅のお楽しみ、ひとりぶらりとTATE MODERNへ。
もと発電所を改装したという国立近現代美術館。
ピカソやら有名アーティスト勢揃いですが、なんと入場無料。


しかしとにかく広い……情報も多いので脳に糖が足りなくなります。
大量にざっくばらんに展示してあるので、真面目に鑑賞にくるよりは、
友人と頻繁にふらっと見に来るのが楽しいタイプの美術館かもしんない。

美術館のカフェからの景色……癒されますねー。
これハリポタに出てきた有名な橋らしくて、魔法杖のモニュメントもありましたよ。


こういう大型作品も数多くあって、見応えありました。
いやー、あのオラファーエリアソンの展示ここで見たかったわー!!
もう15年前にもなるんですね。

そして街に戻る。


こちらもComing Soon....
結果的にまさかのONE OF A KINDのLimited。

週末10日の再オープンに、店頭でお見せできますよん。