ensou Messy

週末土日は12〜19PMで通常オープンします。

というのも突然のデリバリー。
ながらく封印していたensou 名作Messy Shirts Blackが店頭に届きました!

ちなみにブラックをリリースするのはオープン当初以来で、実に4年振り。
いろいろな方から「Messyの黒出して」とお願いされるものですから、
もったいぶって出さないというドSが発病していたのもありますが、
ようやくイイ感じのパリッとしたコットン黒生地が見つかったというのも大きいです。

ensou "D.B Messy Shirt"
Color: Black
Size: Loose-Fit Small (XS〜M)
Material: Cotton 100%
Price: 41,580yen (incl. Tax)

Blog用の撮影が間に合わないのですが、今回のモデルは以前よりもLoose-Fit。
一応Sサイズ表記されていますが肩幅も41cmはあるし、実質Mサイズに近いのでは。
袖もボタン2つで、腕に合わせてサイズ調整可能です。
着丈72cmとヒップが隠れるロングタイプなので、冬にデブっても安心〜♪笑

身幅(脇下平置き)は約55cmあり、そこから腰に向かって細くなっていくメンズライクな美シルエット。
首元のカッティングが独特でスッキリしているので、襟が苦手な方にもおすすめなシャツです。
iphone撮影につき画質がわるいですが、とりあえずの着画はInstagramでご覧ください。
 →ikonatsukawa

通販希望のお問い合わせもお気軽にどうぞ。
 → highandseek.tokyo@gmail.com