スケジュール


今週は通常オープンで、月火定休。
14日(水)〜18日(日)は12:00〜19:00でオープンします。

久々にストアがまともにオープンできるのが、とても嬉しいです。
ていうか、好きな洋服を眺めていられるのがとても楽しい!

とにかく自分が欲しくて買い付けてますから、「隙あらば買う♡」と狙っているわけで、
毎回途中から接客にも余裕がなくなってくるんですよね。。
この矛盾した感情……乙女心ってやつでしょうか、はやく狩りたい。
いまはまだ広い気持ちで対応できてますので、お気軽にご来店ください。


見て見て、プリントだけでなくタグの部分までの執拗な作りこみ。。
そそられますねー、着たら見えない部分にも手を抜かないところ。
Leather Giletのタータンウールも、本家よりサラスベやっちゅうの!

たしかに高級品ですけど、とくにセレクトしてきたものに関しては、作りからすれば適正だと思っています。
ニュースばかりが一人歩きしたので、もっとまともにブランドが評価されてほしかったなー。
そういう意味では、自分の力不足をも感じながらのラストです。

過剰生産に過剰オーダー、頻繁にセールをして良質なブランドの価値さえも落とす。
業界全体が今後もっとサステナブルになるといいなぁ。