早くストアをオープンさせたい、切実に

最近の私はというと、毎日おうちでY's Shoesの送り状を書いています。

正直うちのような狭いストアで扱うような足数ではないので、
まずは通販先行で発送して、店頭では足の踏み場を確保しなければどうにもなりません。
しかしそれでも靴屋の倉庫状態になる予感……本当にどうしよう。

ていうかY'sからは、「9月にくれ」とお願いした薄手アウターも届かずで……!
Archive Fabric使用につき生産可能数も少ないから、後回しにされてるのでは。
今日デザイナーに怒りのガチ催促したので、さすがに近々ご紹介できると思います。


ところで先日、お誘いいただいて某日本人ミュージシャンのコンサートに行きました。
出不精な私……コンサートって何年振りかしらん。


音楽にたいして詳しくないので、一応は事前にYoutubeで下調べをして、
バラードが有名なシンガーなんだろなと思っていたら、
いきなりのダンスミュージックで全員踊りまくりだったから非常に困惑しました。

コンサートといえば「シンガーの生声をありがたく拝聴する」というイメージだったけど、現代はもっと参加型……!?
ステージ上の大画面に映し出された振り付けに合わせて、全員一緒にダンスするみたいなクラブイベント寄りの構成。
一応椅子はあるんですけど、1階は人の渦が出来ていてビックリでしたよ。
CDが売れないとか言われてますけど、時代が変われば表現も変わるもんだなーと新鮮でした。

しかし新生セリーヌは、変わらず予想通りエディーヌまんまでしたね。
表参道の改装中の旗艦店、近くにあるYSLみたいになったらウケるーとゲスい気持ちで期待しています。