Y's Shoesお知らせなど

東京は今日は秋晴れ、お散歩日和でした。
今年は夏が暑過ぎたので、ようやくブーツが履けて嬉しいです。

Y's Shoesですが、10月第2週以降に順次お渡し可能となる予定です。
ご予約頂いた皆様にメールをお送りしましたので、ご確認よろしくお願いします。
届いておられない方は、大変お手数ですが下記メールアドレスまでご一報いただけると助かります。

 → highandseek.tokyo@gmail.com

そして鬼の梱包発送作業が待ち受けているので、今から戦々恐々としています。
デザイナーも異常な量のハンドペイント作業で、頭がおかしくなるのではないでしょうか。
もはや最近このことしか考えられないそうですよ(笑)

お渡し準備完了まで今しばらくお待ちくださいませ。



それにしても……

もうみなさま慣れっ子かと思いますが、うちの洋服デリバリー激遅。。
他のストアが早過ぎるのかもしれませんが、どうなってるんですかね……!?
8月からまともに店開けられてないのですがー!!

このまま洋服が届かないまま来年に突入しそう…と思われていそうですが、
10月秋冬ズバのタイミングで本格的にスタートします。
どうぞお楽しみに!