SOMETHING UNIQUE

残暑つらいざんすー。

Tシャツやら薄着しか無理なので、アクセサリーで遊ぶしかない昨今です。
てことで「D'HEYGERE(ディヘラ)」から、シャレの効いた一品入れていきましょう。

D'HEYGERE  -BELT with Pocket-
Material: Leather
Color: Black
Price: 59,400yen (incl. Tax)
Size: UNISEX(W63〜93cm)

説明いらないと思うんですけど、最高ですよねこのギリギリ訴訟回避デザイン。
ウエストポーチが今秋冬トレンドのようですが、これぞ一味違うナナメ下。

このベルトをDenis新作ノマドやアウターの上に巻きたいの……絶対カッコいいもん。


レザーベルト+取り外し可能なレザーポケットのセットです。
しっとりやわらかブラックレザー、コバまできちんと黒いのでシックな印象。

この端に打たれたハトメがいいんですよ!!
このちょっとした違いのおかげで、強すぎずパンクスにもなり過ぎず。
アクセントとなりベルト単体としても使いやすいので、大変気に入っております。

レザーの表情も含めて、ほんとバランス感覚が素晴らしいよね〜と感心させられますね。
ポケットはたいして物が入らないので、とりあえずSuica入れてますよ。



9/1(土)2PM〜8PM
9/2(日)2PM〜8PM

High and Seek

C408 VILLA MODERNA
1-3-18 SHIBUYA
highandseeek.tokyo@gmail.com