スケジュール

連休の代休として火水はクローズさせていただきます。
20(木)、21(金)はオープンします。
平日は出たり入ったりも多いので、ご来店の方はメールをいただけると助かります。

 →highandseek.tokyo@gmail.com


そしてY'sのシューズ現状ですが、先にまずブラックが本国から出荷されるとのこと。
足数もあるためか、ホワイトは別送されるそうです。
そこから税関審査、デザイナーのハンドペイント作業等がありますので、
大変申し訳ございませんがお渡しまで今しばらくお待ちくださいませ。

どうぞよろしくお願いします。

真夏が過ぎ、ようやくレザーシューズの出番ですよね。
私としても早く届いてほしいです……!!