ストック状況

昨日リリースのDenis Colomb、これぞ秋冬のスタートという感じでしたね。

現時点でのストック状況ですが ① Cappuccino 、② Angel Wing(Cream)が各1枚となりました。
弊店ならではのスペシャルカラー、気になる方はお早めにどうぞ。
3連休、明日(月)まで休まずオープンしております。

ただDenisスタジオに、エクストラがたぶん1枚ずつはありそう……。
ご購入希望の方はリクエストを送ってくださいね、取り寄せます。


今年はどうしてもチェック柄が欲しくてオーダーしたところがあるのですが、
Nomad Blancketは今回でやりきった感がありますね。
もし今後Denisを買い付けるとしたら、新しいモデルでいきたいですね。