暑中お見舞い申し上げます

   
絶賛アポイント応対中のHigh and Seekです。
暑い or 台風という昨今なので、8月はこの形式にしてよかったです。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。

 → highandseek.tokyo@gmail.com


クローズ中に何処かに買い付けに行こうかなーと悩みましたが、
今は呼ばれてる気がしないので戦略的撤退。

過去に僻地にあるアーティストのスタジオでオーダー寸前までいったアイデアには未練があって、
そのためサンタフェにいくことも考えたけれど、なんか"今"は自分のベクトルがそちらには向いてないみたい。。
自画自賛なアイデアにつき、いつかは形にしたいとは思ってはいるけれど。。
代わりに国内をいろいろ探りにいくことも考えていますが、

もー暑過ぎる……!
この猛暑、はやく落ち着いて欲しい。


デリバリー次第のため、秋冬はいつスタートするか不明です。
しかし今期もムフフなアイテムが揃いますよ〜!

まずDenis Cashmereは、毎年「これないとダメだわ」と思うので買い付けざるを得なかった。
ただ例年続けていた定番Naraはスパッとやめて、イチからモデル&カラー別注。
VETEMENTSもギリギリの少数精鋭ですごいのを買い付けてしまいました。
他にもアウターやボトムス、シューズもくるので今から楽しみです。