D'HEYGERE -MIRROR & CARD HOLDER-

そして、さらに「 D' HEYGERE (ディヘラ)」より。。

ていうかデザイナーの肉声を聞き返して悩んだ末にカタカナ表記決定しましたが、
自分で決めておきながら「ヘロ」だか「ヘレ」だか「ヘラ」だかわかんなくなるし。
ちょうどそれぞれの、中間くらい発音なんですよ。。

D'HEYGERE "Mirror & Card Holder"
Material: Cowhide -One of a Kind-
Price: 52,380yen (incl.TAX)

Tank DressのBlogで、ネックレスとしてさりげに着けていたのがコレ。
「外出先でのお化粧直しにね♡」というミラーホルダー。
このプレートのようなミラー付属です。

しかし個人的にはSuicaやクレカケースとして推したい!
なぜなら自分がよく家に忘れて出てしまうから。


金具で取り外し可能なのでレッグチェーンや、お好きなバッグにはめることもできます。
その画像はInstagramにUPしますね。

リアルハラコのため、ファー模様が1点ずつ雰囲気が違うONE OF A KIND。


3連休は休まずオープン。
代休として火水はクローズします。

High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
*Instagram: ikonatsukawa