スケジュール&ストック状況

*今週末4日(土)のみ14時オープンとなります。
 地獄の理事会があるの忘れてました。。


週末は台風のなかのご来店、誠にありがとうございました!
一点物ということで、皆さま悩まれましたよね。

そして「イメージで選んでほしい」と仰る方も多くいらして、
顔を思い浮かべてはどれがいいかなぁと悩んだ週末でした。


後ろでリボンにしてみたりといろいろ遊んでいましたが、早くアウターからチラ見せしたい欲。。
これトレンチとかからのぞかせたら絶対素敵だしー。

Y'sが今後こんな特殊企画にのってくれるかわからないのと、
基本的に弊店は再販をやらないので、今回はバラエティと数も豊富にオーダーしました。
店頭にはあと数着ありますので、是非お気軽にお問い合わせください。

明日明後日となる7月中の月火はクローズ。
8月1日(水)〜5日(日)までは12PM〜7PMで通常オープンです。