スケジュール

  
今週平日はクローズします。

しかし今週末には、スペシャルアイテムがリリース決定です。
どれを選んでも大満足、そしてどれを選んでも他に後ろ髪引かれるONE OF A KINDです。

これが加工前というMy Collection放出企画。
近日中にブログでご紹介します。
乞うご期待です……!


ところで今、アレな予感がしています。。

例の受注生産Y'sレザーシューズ、イタリアンファクトリーから
「8月バカンス前にいけます!」と聞いていましたが、まだ連絡こないんです……。
これっていきなり「無理でした」と1本メール来て、強制バカンスに突入するパターンでは……!?

相手がヨウジ社だってことで、さすがにイタリア人もきちんとやるだろと思ったけど。。
なぜ毎回あいつらを素直に信じてしまうんだろう……しかも出来上がりは完璧だから余計にムカつくという。

予感が的中して、お待たせすることになったら申し訳ございません。
またアナウンスさせてください。