T-shirts VS T-shirts


今週は通常オープンしていますよ。

バイイングの振り幅の大きさで知られておる弊店ですが、
昨年はBAMからのセットT、そして今年のTシャツはこの2モデルでした。
Tシャツは探すと難しいというか、シンプルなアイテムであるほどやはり実力出るなって。

てことで2モデルを並べて比較してみたら、同じVETEMENTSでもそれぞれ全然違って面白いの。
(こういう比較が大好きな自分に変態性を感じる……)


Zodiac Tはなで肩のパターンゆえに、着た時に美しいシルエットが出るんですよ。
すこしだけスタンドカラーになるのもポイントです。

とても柔らか滑らかなコットンで、着ると体に馴染んでドレープが出るタイプ。
首元のリブもめちゃんこ柔らかくて、ストレスフリーで大好きです。
ふたご座、さそり座、しし座のみストックあり。


こちらの新作スラッシュTも肌触りのよい上質なコットン。
しかしZodiacと比べると厚手でタフな質感、パリッとして清潔感が出せる大人の一着ですね。

ガチで3枚の生地違いのTシャツをドッキングしていて、襟元も別物ですけど、
よくよくみればスリーブの大きさまで左右で違うんですよ〜!!
プリントの仕様も含めて、どうやって生産されたのか謎です。狂ってる。



しかしこのシャツも本当に楽しくてね。
そもそもヴェトモンのパターンは体型補正効果が素晴らしいのですが、
こちらはネイビーを前にして着ると、さらに体がスリムになる騙し絵効果がね。。

これがあるので、今年は他にジャケットはオーダーしてません四露死苦!!


orSlowのパンツは多めに作りましたから、S・Mの各サイズ2本くらいありますよ。
是非ご試着にいらしてくださいね。


High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
*Instagram: ikonatsukawa